GOGO! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんは❗


現場革命やまぴーです❗




今日は、



今日は、




竹さんの誕生日会でした!



おめでとうございます!








最近なかなか会えませんがまた一緒に仕事できる日を楽しみにしてます❗



さてさてここ2.3日は大分暑さが和らぎ作業しやすく、長引いてしまってる現場もやっと終わりが見えてきました笑



そして最近では毎日改善すべき点、ダメな点が面白いぐらいぽんぽん出てきてる気がします笑


今まで気づいてなかったこと、逃げてたこと、問題にしてなかったこと、他人のせいにしてたこと、いろいろです笑




今まで問題が起きても自分の考えや思い込みで解決した気になってたことって多かったんじゃないかと思います!



自分の考えや思い込みをベースにしてしまってたことの方が多かったと思います。



まず自分の意見を客観視し、自分に問題はないかと考える!


これを意識して続けていきます!





まだまだこれから暑くなる日がありますが、それ以上に熱く❗

夏を越えていきたいと思います❗




そして僕の部屋にもモンスターが、、、