最強で最高の仲間 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official



ブログをご覧のみなさん、こんばんは!!

本日は快晴も快晴で塗装日和の1日でしたねー




みなさん熱中症には本当に気を付けて下さい!
休憩しない方がカッコいいのではなく休憩しないで倒れた方がカッコ悪いですから...




紹介遅れました!
現場革命teamの.....











ヒロトです笑(^ω^)





最近職長として現場に入らせて頂いてます!
まず一つ目の目標は達成したかなと思ってます!(内容的には納得いってないです♯`∧´)



でもまだまだ作業の方は...いつもteamのみんなに力をお借りしてます(;_;)





しかーしっ!!!!!絶対に絶対にっ!!!!
恩返しするので遠慮なくまだまだこれからも頼っちゃいます笑




今は作業の方に片寄りぎみなので、
次はしっかりと人間力の方にも傾けて、皆んなを巻き込んで未来の為に teamの為にnextステージへ行っちゃうよー!!!( ゚д゚)





ではではオヤスミなさい。