今日はいい日だ❗️ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんはーーーーーーー!!

最近夜ご飯にペペロンチーノを作る事にハマっています、、

ペペロン・ケンヤです…笑



いや~

にしても、、


雨が続きますね…笑


作業が中々進まなくて、
段取り組むのも中々大変ですね、、

職長人は特に腕の見せ所ですね^ ^

まあでも、こんな時だからこそ

皆んなとのコミュニケーションが取れて、

何だか得してるのかなって思えてきます、



最近は大二郎さんと話す機会が多くて
沢山相談してしまいます、、

今日の夕方雨で作業中断して、
革命基地戻った時にも

ケンヤ「雨しんどいですね~」

大二郎さん「そうだな、」




と言って渋い顔をする大二郎さん






{9C5D3221-65AE-4474-9B13-2ACE03FE430E:01}

いつもより小さくかんじましたが…笑


まあ細かい事は気にせず…笑



時間は敵じゃない

時間は最大の味方だ。


先日お世話になってる先輩と食事に行った際、

先輩が言っていた言葉です。


「時間は24時間全員平等に与えられてる、
だから時間のせいにしては行けない」

もう一つ

僕が、「不安とかありますか?」
と聞いた時に先輩は、

「ん~、俺自身何処まで行っちゃうのか不安だなー笑」と言ってました。笑

正直にめちゃくちゃカッコいいなと思いました。。

沢山苦労してて、その中で凄い努力をしている人って知ってるからこそ、カッコいい


こんな素晴らしい言葉を、
人に伝えられる人間になりたいと、
ならなければイケナイと、、

その為にはやっぱり

人とひと

繋がり


だと思います。

人が成長する為には人と繋がる事

どんな天才だって1人では限界があります、

でも人と繋がり 絆を作り 仲間がいれば、

不可能なんてありえない。

{6086840C-A83C-4D78-A083-14DAA1C9612A:01}


「まだまだやれるだろ」

そう言ってくれたがみさん

「盗みに行くんじゃなくて、
頂きに行くんだよ」

盗むのは1人でできちゃいますが
頂くのはコミュニケーションを取らないともらえません。

1人でWinより
「コミュニケーションも取れれば相手にも何かをあげられるかもしれない
そうしたらお互いWinWinだろ?」

がみさんの言葉は何時も突き刺さります笑


もっともっともっとやります!

持ってるもの全てでトライしまくっちゃいます!


最後に、、
{618B9DFA-E202-4565-A2EE-734C55E32009:01}

モーリーさん❗️
お手紙ありがとうございます❗️

気合もメーターMAX振り切って充電されました❗️


明日も全力で❗️行ってきます❗️

それでは今日はこの辺で、、、


今日はいい日だ^ ^