成長成長 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

おはようございます❗
アップ遅れてすみません❗

現場革命のヤマピーです❗


今年ももう早くも半分が過ぎようとしてますね!

上半期のラスト❗


この時期は天気とも戦わなければいけませんが、がんばりましょー❗❗


そしてこの先表彰式、一級試験とありますが、あっという間に過ぎてしまうのかなと思うと、本当に一日一日を無駄に出来ないと感じております!



段取りや予定をもっと密に組んでいかないとですね笑

いままで苦手としてきたところを克服、挽回していきます!



まだまだ足りないとこだらけ、

以前チーフにどこが足りないですか?と聞いたときに全部だよ!と言われましたが、
一年以上たって改めて考えみると足りてるとこ何てないですね笑


でも得意なとこはあってもそれも上を見ればきりはありません笑


想いの力は無限大!



一つ一つ一日一日を大切に日々成長していきます!!


ではまた次回!