感謝永遠に | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official



皆さんお疲れ様です!
見ていると幸せになる顔、現場革命のサリーです!


まずは皆さん、総研祭本当に

お疲れ様でした!!

そしてビールかけ


最高でした!

{8D7AE418-3422-440F-BE06-FC747F2B722E}

{4AC91007-952E-4FF5-A24B-7D059AA71E7A}

{7E0B0502-396E-4D8A-AF6F-AFF6C9CC5400}

{D8C11897-E0B0-4727-8866-F524BBAD8062}



本当に最高の経験をさせていただきました
_| ̄|○


僕にとって今回の総研祭を振り返ってみると
色んな感情がありましたが、
中でも自分が最も感じた事は

感謝

この一言です。

色々な事を教えてもらったり、
きついなと思った時には励ましてくれたり、
僕のくだらないボケにかまってくれたり、
物凄く素晴らしい環境で仕事をさせてもらいました。


僕の周りにも職人をしている友達がいますが、
話を聞いていると
自分が今どれ程恵まれた環境にいるのかを実感します。

現場革命はすごいですほんとに。



沢山の仲間の支えがあったからこそ
最後まで乗り切ることができました。

感謝、感謝、感謝。

感謝しても仕切れないくらいの思いがあります。  

本当にありがとうございますm(_ _)m


そして!
祭が終わったからといって
情熱、気力、モチベーションを下げる事なく
継続させていきます。

サリーの挑戦はまだまだ始まったばかりですから!!!



次は~次は~表彰式!!


イベント沢山ハッピーーーo(`ω´ )o♪♪♪♪♪♪♪



はい。



短いですがこの辺で失礼します、、、、、、



{C6D714A6-5490-4E21-B974-2368D81EFF4F}







屋根、外壁塗装・屋根葺き替え、重ね葺き
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研へ!

 http://www.protimes-souken.com/





不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/




photo:02




{37FC9A95-5C69-42B9-A3F6-E05C68E68B99}

{A2DA96EA-B424-4953-986C-76EE11E29A76}

{BA4E9A96-0916-462C-9209-B660886B4818}




photo:04