心を燃やす | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは!

日を跨ぐどころかこんなにアップが遅くなってしまってすみません(T_T)


ただいま色んな意味で限界突破を目指してるいっちです!



さぁー!皆さんご存知の通り祭りも残り僅か!!
後悔はしていませんか!?やり残したことはありませんか!?自分の限界は越えられていますか!?


とりあえずぼくは後悔だけはしないように毎日常に全力で挑んでいます!





そんな全力の昼の部




いつも笑顔のフェローーンさんめちゃくちゃ助かりました!

フェローーンさんの存在は祭りで大きな力になってます!



からの夜の部(しゃちょー昨日はありがとうございました!)








みんなである店の内装工事!

現場が終わってからにも関わらずみんな時間を忘れて作業に没頭…さすが想いの強いメンバーが揃っていますニヤニヤ




現場革命team目標達成まであと僅か!

あとちょっと手を伸ばせば届く距離です。

だけどここまでみんな気持ちと体をフルMAXで動いてきて、そのあとちょっとが大変!

一瞬の油断で目標達成が終わってしまうこともあります!


だからこそこんなときに大事なのはそれぞれの気持ちですっ!ウインク

言うのは簡単だし人によってはまた~なんて思う人もいるでしょうけど想いの力って凄いですからね!

この革命ブログをご覧の皆さんは想いの強さは十分知っているかと思いますが改めて…

気持ちがあれば世の中ほとんどのことはどうにかなると自分思っています!!

それを今月は特に実感しています。

何かを目指して本気で達成できることを信じてそこだけを見て進み続ける

それだけで人って凄いパワーが出ます!

そこに仲間の力が加わればそれこそ無限の可能性が生まれますポーン



ましてやぼくなんかは周りに助けてもらわないと何もできない人間なのでせめて気持ちだけは誰よりも強くあろうと想います。


周りがどんなに疲れていても、そこでぼくが止まらず突っ走っていけば少しは周りに勢いを与えることができるのかなーなんて思っています( ´∀`)





残りたったの2日

最後まで油断せずさらに加速して祭りが終わっても止まらないくらいの勢いでチームを押し上げて行きます!!





今日もこれから夜の部の始まりじゃー!!爆笑