奇跡の物語はあるぜ大丈夫。。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

祭りだわっしょいわっしょい♪
ブログ更新遅れて申し訳ありません!

大変お待たせ致しました!!

今日はクレイジーk!現場革命賢也でございますψ(`∇´)ψ


祭りも約半分が経過し、
後半戦に突入しております( *`ω´)


昨日の雨は今月の半分で区切るための雨のような感じがしますね、、

やはり頑張れば報われる!
神様も応援してくれてるんですね(。-_-。)



{93BD71D6-416A-4CFB-B97F-9B6BEA228F76}


今日は現場革命サリーに言いたいことがあります。。

サリー

ありがとう。

サリーが来てくれて、この五月で僕は前よりも変われてきた気がします。

前よりも少しづつだけど、クレイジーに近づけている気がします。

作業も、サリーの元気にいつも助けられてる。

この五月間違えなくサリーはキーパーソン!

サリー言ってたね!
「この五月は、俺たちが元気を無くしならダメだ」って
「俺たち若い奴が最後の最後まで元気にやらなきゃダメだ」って
{1CEC2B31-009B-4904-AC30-9037A33B30D1}




それを聞いた時に本当に凄いなっておもいまして、、

これから後半戦に入ってきて、大変な時が来ると思いますが、
俺もサリーに負けないように元気にやりますね!

ヒロト君もテルさんも、、

半端ないクレイジーで、、

正直ビビっちゃう時もあります、、

でもやっぱり、負けるかー!って気持ちにさせてくれるリーダーや大二郎さん、がみさんにも本当に感謝しかありません。。泣

入社した時から面倒見てくれてるシュンさん!

いつも最前線で引っ張ってくれて、
カッコいいって思います。。






こんな感じで書いてるとキリなくなってきますね笑



この祭りはを凄く感じてます。

僕たちの目標は、未知の奇跡

奇跡ってのは、待っててくるものですか?

ただ頑張れば取れるものですか?


「ちがう」って、

今の現場革命、

全員が言います。。


毎日、が奇跡のオンパレードであって、

目指す目標はその奇跡の集大成。


そこまでの奇跡にする為には、

毎日毎日1分1秒を最大の奇跡まで、
自分自身で持っていかなければ、、

最高の奇跡は生まれない。


過ぎる時をジッと見つめて、
何もしないってのは、

ナシでしょ!?

例えばこれが最後でも、
言い切れるのか、、

「悔いはない」って




奇跡起こすのは、、

世の中?

神様?

いやいや、


おれです。。




俺たち現場革命全員です。。


{139290D9-9B97-4451-B7B1-39A2EB585D98}



ブログを見てくれてる皆さん!

待ってて下さい。


最高の奇跡

見せてあげます。。




さあさあ、

もっと来い修羅場!!

こんなんじゃ足りないぜψ(`∇´)ψ



{71102976-9740-48D6-BCC0-35BC538BDCB3}