こぼちゃれんじ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんばんは!
だんだんと日も長くなり、日中も暖かくなってきましたね!

現場革命のこぼちゃん(やまぴー)です!!




本日はみんなでネタ場の片付け!





来月からの新しい体制への準備です!

そしてその後はみんなで







あるお宅のラティスのケレンを行いました!



ケレンは汚れをおとしたり、塗料との密着をよくするものなので重要な作業です!


どちらもみんなでやると早いし楽しいですね!!

僕が行った時にはほとんど終わってしまってましたが、、、汗





そしてそして


リーダーとアトリとの新たな挑戦がスタートしました!!

しゃちょうブログにもありました。

手段と目的

これを間違える場面が多かった昨年、、、

この挑戦はチャンスでありリベンジでもある!



なんでこれをやるか


全てチームの為❤


きっと苦しい場面も増えると思いますが、自分に負けず、楽しむ!


全てが1からのスタート!

なにもわからない状態からの挑戦

でもわくわくは100!


楽しみます笑





いつもご覧くださいありがとうございます!

バイバイキーン~