テンミリスプリング | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

最近はだいぶ気温も上がり、日も伸びて、作業しやすくなり、ようやく春の訪れを感じております。






と思ったら激サム⛄️

大雨☔️

強風

体調管理や事故にはくれぐれもお気をつけくださいウインク






現場革命ブログをご覧いただきありがとうございます。





現場革命部 部長の土屋でございます‼️




本日、午前中はGGGことシュンと行動を共にしました♪

午後はチーフ、大二郎、シュンと現場のメッシュシートを絞りに回りました^ ^


夜半から強風になるとの事で、風対策です^ ^





他の現場もみんな寒い中お疲れ様です^ ^







さて、昨日は現場革命会議がありました^ ^


強くて優秀なチームになれば


見た事のない景色を見れるはず。


そして出向中で現場革命会議に参加していないはずの竹屋課長は


ドンピシャでテーマを当てたミラクルちゅー


離れても心は一つドキドキ流石ですアップ

ただ
会議中は自宅で酔っ払っていたという事ですね酔っ払い




そして大二郎発案の、

記念すべき現場革命月間表彰第一回目






チーム賞は















teamシュン


シュン 肥田っち  ヒロト



うん‼︎

流石としか言いようないですねー。


こんな頼もしい22才の職人日本にいる❓

肥田ちも最近とてもいいオーラが出てます^ ^

ヒロトもニコニコパワフル九男坊‼️イケメンラブラブ


この先楽しみですわ~。






そしてそして



個人賞!




テル!!





凄いよ。



本当凄いよね。



入って半年も経たずに


色んな賞や評価を取りまくってる猛者‼️


こりゃ怪物職人ですな、、、✨



未来が楽しみ


言葉のイントネーションが不思議でみんなのブームでもあります笑い泣き









そんでそんで


記念すべきMVP第一号は
















ケンヤ‼️


こんな19才どーやったらうまれてくるの?



本当生まれて来てくれてありがとう‼️



しかも
昨日の会議で
イキナリ喧嘩売られましたからね‼️笑




知識じゃリーダーに勝てる‼️言うてましたから❗️❗️滝汗

凄いよケンヤ。



貪欲で吸収力がスポンジ‼️


スポンジって言うかセームくらい吸収力あるね。


ケンヤ‼️俺はいつでも勝負受けて立つぞ‼️


その為にはたくさん勉強して経験を積みなさい❗️







ただ俺のライバルはケンヤじゃない。


俺のライバルはな、、、
























秘密恋の矢













しゃちょーから大事な話がありました。


定評と定量。







個人の力を追求していくのも当然重要ですが、


今こそチームとして、相手を中心に考えて


人の為に動いた時に


リーダーとして


人として、


周りから信頼や評価をもらえると。



現場革命チーム!!



新たなストーリーが始まります。


コボちゃん(ヤマピー)と
{9A8D9056-70C4-4D00-A34B-99E8715240C0:01}



からあげ(あとり)

{5A6967AA-6560-4C70-A196-A2F2422F7699:01}
コテの練習中



二人ともリーダーになる為に一度ぶっ壊そう。


とことんぶっ壊す❗️❗️


アルティメットクラッシュ‼️




ワクワクしてます‼︎



新たな挑戦の先にチームの大成長が待っていると考えるとウズウズしちゃうなーデレデレ



楽しみが尽きません‼️❤️



さぁさぁさぁ‼️


今月のteam賞‼️個人賞は誰かな⁉️


誰が一番お客様のハートを、
掴んでスピード&ハイクオリティ感動施工が出来るでしょうか‼️







真実の屋根・外壁塗装は
プロタイムズ総研の現場革命TEAMへ