今日という日に感謝です | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんばんわ‼️

なんか色々と吹っ切れた感じの日々を過ごしている現場革命一の関西人

肥田Dです‼️

いつもこのブログをご覧の皆様誠に・・誠にありがとうございます(-_-)

最近あった出来事と言えば・・・・
私と同期入社のビッグフットこと
キッシー
と一緒に現場に入った事です(^_^)
{44139F39-252E-4C4C-AC6A-A454CA5254C0:01}

まともに入ったのが去年の夏前が最後だった気がします。
キッシーの養生バッグから見えてるピンクの小物入れがなんとも女子力を醸し出してます。

来週はバレンタインデーなんでなんかあるんかなぁ?と微かな期待に胸踊ってます(笑)

そういえば先日
ライジングスターズ
という会があり行ってきました。
内容は20代会みたいな感じなんですが人数がそこまで多く無いので内容が濃かったです。
{82DF8A40-2C52-474D-836A-F7F9C179C875:01}

{060A3A4A-6099-434F-9E9A-9514FD1F61E6:01}



{81B89F41-FBE5-45E4-B7FC-2E14B42E5285:01}

{B54715B2-AD5F-40FC-AE55-AF3870A3E2C1:01}



そして
{60C6C7C7-CA58-484F-A92F-C781076C2EA5:01}



MR  DOI‼️
やっぱり存在感が違いました(≧∇≦)

普段全体会議で様々な方と話しますが少人数でじっくり話す事が無かったので本当に為になりました。
次回開催が楽しみです(⌒▽⌒)

他人からしたら軽い問題ですが、まわりの方のご助力のお陰で今まで引きずっていた問題が解決し心の枷が軽くなった気がします。
これからは今まで以上に猛進していきます。
そしてライジングスターズでたてた誓いを達成したいと思います。


今期一番成長するのは俺だ‼️