不器用なりに頑張ります | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

おはようございます。現場革命の肥田Dです。
ブログの更新が遅くなり申し訳ございません。
皆様は年の瀬はいかがおすごしでしょうか?
暖冬と言われてますがやはり冬は寒いので風邪などにはお気をつけ下さい。


私は表彰式も無事に終わり来年のために英気を養っております。

現場革命に来て一年・・・・

いゃぁー早かったですね、自分の中で形にできた結果が何も無いのが悔しい一年でした。
しかしそんなこと気にしていたら何も始まりませんので来年からは今年の反省を踏まえつつ飛躍できる年にしていきたいと思います。

とにかく1日一歩3日で三歩、進んだら戻らず進み続けられるよう精進していきます。



どれだけ良い事言ったって
行動無くては痛手
2016年の干支は申
弱気な気持ちは拭い去る
気持ちは常に前向いて
次に自分の殻剥いて
新しい自分を見つけるためには何をする?
changeとchanceを使って何をする?
俺には一体何ができる?
磨け塗装のスキル⁉︎
上を向いて生きる?
同じ事なら皆んな飽きる?
一人で悩んでも遭難する
から仲間にいっぱい相談する
つまらんプライド捨て去って
どんな奴にも腹割って
周りから見たら滅茶苦茶だっせぃ(ださい)
だけど1日1個の目標達成
充実できる一年間
next levelへ位置変換
ラストの立ち位置念願
の表彰台に⁉︎上がれへんか?

そんなん俺には予測不能
誰にもわからん俺の苦悩
まぁ当たり前の事やけど
けど絶対さすなや周りの火傷
まずは自分の心開く
気持ちも軽なり心気楽
そんなんすんのは簡単と
高を括って淡々と
仲間が俺のそばから居たく無くなった
本気を出せば心は痛く無くなった・・・


何が言いたいのかよくわからない感じになってきましたが、
一人で悩んでもしゃぁないんでしっかり周りに相談しましょうとか。
同じ事の繰り返しはしないようにとか。
本音をしっかりと相手に伝えるとか。
周りに流されないようにするとか。

そんな感じをお伝えしたかった感じです。
2016年は悔しい思いより楽しい思いが勝る一年にできたらなと思います。

それでは皆様、良いお年を