明日にきらめけ! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


2015年

残すところあと10日


また1つ年を越します


そして1つ歳を取っていきます


生きている者への定

そして

生きている証である


残された時間は刻々と無くなり

そして着々と過ぎていきます


過去に引き返す事は出来ない

だから

タイムリミットが来た時

あっ!

と言う間の人生



皆さん今晩は❗️

現場革命teamで唯一の名を持つ男Dじろーです❗️

皆さんはどーお過ごしでしょうか。

もー12月の下旬になるのに悴むほどの寒さはなく昼間は厚着をして若干汗ばむ程の陽気ですね


リーダーのブログにて今年1年の出来事やイベントなどなど沢山載っていました。

例年に増して濃い1年だった事は言うまでもありません。


正直申し上げると私の2015は大失敗から始まりました。

teamの皆、そして総研グループに多大なるご迷惑をお掛けしたこと2015最後のブログにて謝らさせて頂きます。

申し訳ございません❗️

2016は超スーパーロケットスタートで飛び立ちます❗️

その為にもまだやるべき事がいくつも残っているので、サクッと片付けてnext stage へ


1年と言う時間の区切りって本当に素晴らしい発想ですよね。

来年からはまた新しい1年が始まるんです。

新しい自分の始まりにも出来ちゃいます

変わるキッカケにもなる。
 


2016teamは激変します❗️

今年POWERをしっかり溜め込んだ分来年はそのPOWERを放出していきます❗️



2015❗️

皆さん!現場革命teamへの応援本当にありがとうございました❕


もーりー♡さん!

必ずコメントをくれるもーりーさんにどれだけ沢山のPOWERをもらった事か。

そして勇気を頂きました!


もーりー邸塗り替え大作戦の時も本当にお世話になりました!

感謝しかありません❗️

teamが確実に強くなりました❗️

本当にありがとうございました❗️


♡もーりーさん♡なくして現場革命teamなし❗️




では皆さん良いお年を。


来年の現場革命teamは夢にググッと近づきます❗️

必ず❗️


1年間応援ありがとうございました❕


皆さんが良い一年を送り、素晴らしい年を迎える事を祈っています❗️

2015  Dじろーブログ終わります❗️

2016 お会いしましょう❗️