運と考え方 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

ブログをご覧の皆様こんばんわ!
長澤こと りょー です!

日頃運が悪い、運が良い、というふうに
考えることは皆様あると思います。
もちろん私にもあります。

そして今日そのことを考えていて
この総研に入れて私はとても運が良かったと思います!

そして我らがリーダー

土屋謙司率いる現場革命に入れて

そして我らが班長


岩水大二郎率いる班に入れて

そして我らが寮の




岩本直樹と堀岡鉱説と3人で住めて
とてもとても運が良かったと思います。

そして私は「運がいい」の反対は「運が悪い」ではないと思います。
少し考え方を変えてしまえば悪いと思ったことも、それは運が良かったと思えるようにもなりると思っています。表裏一体です。
しかし、先に述べた私の運の良さは逆転しない運だと思います。
この運にあやかって道を進んで行きたいと思います!

ではでは今日も名言を載せまして
失礼いたします!

運がいい人も、運が悪い人もいない。
運がいいと思う人と、運が悪いと思う人がいるだけだ。
                                                  中谷彰宏

あなたができると思えばできる。
できないと思えばできない。
どちらもあなたが思ったことは正しい。
                                     ヘンリー・フォード

二つ合わせて要約するとすれば「思ったり考え方を変えるだけで運は変わる」
と、言うことですかね。

ではではおやすみなさい!