一を聞いて 十を知る | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

一流は勝てる         
と思い。
二流は勝ちたいと思う。by西田文郎








こんばんは‼️
現場革命 賢也です( ̄^ ̄)ゞ


今日はすごく暖かい1日でしたね!
明日からは寒くなってしまうのでしょうかね??
{64CB204D-741E-4002-8C37-D23708B610DB:01}



今月も、あと半分くらいですね、、

総研に入社してもう直ぐ1年が経ちます^ ^

あっとゆう間の1年でした。。

上半期の表彰式は本当に最高でした笑

他にも沢山の事がありました、

僕のその中での一番は、、

{82684BD9-8590-450F-B394-FAB83051001E:01}

{B67924CC-7D3D-47FD-A072-8D7B26406F44:01}

{62B99CFD-C205-4BB3-A9F2-D164D677FABC:01}

{5BD72ABC-CC76-4AD5-A2A9-9E859CDAD421:01}


総研祭!
この日は忘れられませんね笑


チーム一丸となって
目標を立て
それを達成する為に悩んで
一生懸命やって、、

めちゃクチャ最高の祭りでした。。

あの五月、皆さんはベストを尽くせましたか?
僕は全く後悔残らないくらい、全力で、ベストを尽くせたと思ってます。

でもあえて一つあげるとすれば、今の自分が五月に居たらもっと現場革命の力になれたかなって思います。。

逆に思うのは、
五月があったら
今の自分が居るなって、、

色々考えるとキリないですね笑


「現在の自分は
過去の自分が撒いた種が
育った結果。」


未来をつかむためには、

今の自分がどれだけ種を撒けるか

どれだけベストを尽くせるか。




来年の自分が絶対後悔したいように、
過去の自分を誇れるように、

今‼️

限界が来てる方‼️

ここで一発。。。
{8C7DF8AB-F0FE-496B-A982-70EF365559C1:01}


「あの頃の自分より
              成長してる。」

そう胸張って言えますか?

僕はまだまだ言えません。
まだまだまだまだ言えません。

限界は自分で決めるものではない!



僕はまだまだやったります‼️




リーダー❗️
Dじろーさん❗️
ガミさん❗️
シュンさん❗️


{098F9E42-5276-4FC4-829D-3E6F9193CA54:01}




{F2416588-C333-4B95-984C-2A0912300736:01}



ボロボロになっても、
笑って決めますよ( ̄+ー ̄)





{37C1CD0B-0BBB-4D90-BC3F-B0E78C8C8C9B:01}



って…笑