代名詞 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です ‼️


いつも現場革命Blogをご覧頂きまして、

ありがとうございます (≧∇≦)‼️


そして、昨夜はフライングゲットしてしまい、
すいませんでした。ねー


ということで、再び、


かっつーかつまたです‼️ww


さて、代名詞、その人のイメージというか
得意とすることといいますか…


リーダーは私の中で、大理石塗装、鏡面塗装、
のような代名詞であります。


大さん、塗りと養生、劇早、(私の中での代名詞)・・・です。


僕も最近、現場入ってて

ふと、痛感しました‼︎

現場で、清掃したり、泥のつまり取ったり、

やることはたくさんですが、

僕らは、


塗りが専門‼️


もっともっと

塗るぞー。

そして、何と言っても、


自分自身


代名詞が欲しい‼️


その為には、


やらなきゃ、やらなきゃ、


そいやっ!!

アディダス‼️



あざます ‼️




おやすみす
(≧∇≦)


{2C270816-FE42-4F61-9B39-9BC81675FBA2:01}

大さん、総括の現場で、

施工途中です。このような、扉がどう変わるか、

大さんしかわかりません‼︎


ワクワクです‼️

再び‼︎あざます‼️ww⭐️