まだまだここから! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんは!

いつも現場革命ブログをご覧いただきありがとうございます!

現場革命のやまぴーです!




もうすっかり冬ですね!


しかし現場革命はメラメラ燃えてます!!



12月の目標を達成するため!
今年の締めくくり!

全員全力で毎日目標に向け突っ走ってます!!


そんな中僕は今このお方とコンビを組んでおります!




テル!


ネタ場の近くのたこ焼き屋さんにて❤


今年は大まかに
危ないコンビ、ガミーズjrとコンビがありましたが、
今年の締めくくりはテルとのコンビ!

コンビ名募集してるのでお願いします笑



チームの目標とテル班の目標がありますが、班の目標を達成しないとチームの目標も達成できません。

今はそこだけを見て、そこに向かって二人で突っ走っております!!



一番気合いの入った班ですので!

テルの気合い半端ないです!

根性見せます!!

必ず目標達成して見せますよ❗❗






チーフ、私元気です!!


さぁ明日も全力で革命の向こう側へ❗


今日テルと行ったたこ焼き屋さん、もっさんと何回か行ったことあるんですが店の名前が




来年には店舗展開してますね笑



ではアディダス!