更に更に | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様お疲れ様です!照れ
いつもご覧いただきありがとうございます!照れ


本日は池上の番です!お久しぶりです!
急に寒くなってきましたね~天気もグズついたり…夜露だったり…中々思うように動けませんね~ガーン

しかし気がつけば今年も後、一月半…しかありません悔いの無いように動かないとなりませんね‼︎ 
限りのある時間です大切にしなきゃですね照れ


こちら只今、施工しています現場なのですが…何故か屋根が同じ高さに写っているかといいますと…ニヤリ
そうです!向かいのお宅も施工しています!ひらめき電球


皆さん近くに同じ仕事の方がいたら気になったりしませんか?
自分は近くに他の職人さんがいたら結構意識を向けてしまいます。ひらめき電球
ただあまり良い事感じた事がないのが事実です…今回、向かい合わせなので少し意識を向けてみましたがやはり今までの近隣の職人さんとはだいぶ違いますね~照れ

特に作業の説明、質問、注意点、とかの職人としての会話が格段に良いですね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あとは施主様、近隣の方への気配り!
{8D17AD67-88B8-4E95-BD83-2F88FA75E45D:01}



写真は真さんとマオなので同じ班、同じチームなので手前味噌ですが…看板に負けてないですね!この良い部分!残りの時間でより良くしていきたいですね!


他に負けない武器!!
手に入れて、残りもはりきっていきますよ~( ̄Д ̄)ノ



でわ又、次回お会いしましょう

季節の変わり目、体調の変化にご注意くださいね~