燃え上がる! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんばんは!

いつも現場革命ブログをご覧いただきありがとうございます!!

山田です!

あっ新メンバーではないですよ!
現場革命やまぴーです!




今日暑かったですね笑
気合い入れて防寒していったら失敗しました笑



本日は、、、

第一回現場革命勉強会でした!






内容は漢字テスト!


内容や結果は伏せさせていただきます笑



僕も漢字は書けないか方ですが、

なぜ書けないか、、、

おそらく読めても書けないという字の方が多いと思います。
答えを見ると、あぁ!ってなりますよね~

僕今日はそんな感じでした汗


思えば今までは文字や文をただ読むだけ、
というよりは見てるだけの方が正しいかもしれないですね汗
文の内容は理解するものの漢字の意味というかなぜここでこの漢字なのか等々考えたりすることはなかったですね~


これも意識!の問題ではないでしょうか!



現場に置き換えてもただ塗るとこを塗ってるだけと、塗りかたや順番を意識するだけでスピードや仕上がりが大分変わってきます!


チームの目標もその目標を意識すれば目標を達成するにはと考えれば現場での動き等も変わってくると思います!


この数ヶ月目標を達成できてない現場革命、、、
僕もまだまだ意識が足りなかったです、、、

きっと僕のせいですね!





でもチームの目標は全員で意識してやらないと達成できてないと思います!


でも逆に
みんなで意識すれば達成出来る!!

と思います!!




確かに楽ではないですし、難しい状況ではありますが、、、

やるしかない!!

それにこのまま目標達成せずに今年を終わらせるわけにはいかない!!


必ず今月来月目標達成して見せます!



みんなで全力でいけば絶対出来る!!




だって不可能なんてありえないから!!



行くぜ革命の向こう側へ!