やることの意味 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんわ!


皆さん元気ですかぁ~‼?


現場革命部のGGGこと峻です!


私は元気、やる気、鈴気でございます!


さてさて、今日は生憎の天気でした。。

なので工事の方はお休みさせていただき倉庫の片付けをビッチリおこないました!

やはりキレイになるのは気持ちがいいものですね。

もぉ年末も間近ですので大掃除もかねて普段手の届かない場所まで隅々おこないました。

しかし月日が経つのがとても早いですね。


あっという間に過ぎていってしまうので年末まで1日1日を大切に過ごしていきたいですね。



さてさて、話は変わりまして片付け後には本日は月に1回の現場革命会議&フェローンさんテルさんの歓迎会でした!



画像悪くてすいません。



豪華2本だてでございます。

さぞや
もーりーさんも羨ましがるでしょう!笑っ


ただ、最近ふと思うことがあります。


会議の意味についてです。


何故会議を行うのか?



我らが総研グループでは全体で集まる会議が月に一回あります。

そして現場革命会議。


チームの方向性や改善策または良いことなど
色々な話をする場です。

しかしながら、まだまだ内容がかなり濃いとは言いがたいのかなと思います。


それは自分に原因があります。

もっと話しやすくて、意見が飛び交うような
環境作りを積極的にしていないからですね。


申し訳ないです。


ですから、チームのみなさん積極的におこなっていきたいと思います。
だから、何かあれば発言していただけたら幸いです。

例え間違えても発言することに意味があるのだと思います。

もっと活気のある会議がしたい!

いや、します!


全体会議だってもっといろいろな話を聞いてぶっちぎってやろう!


いや、ぶっちぎります!


現場革命すげぇって言われたい!

みんな、力を貸してくれー!!!!!


現場革命プライド!