ゆめ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命blogをご覧の皆様こんにちわ!

そしてお疲れ様です!


現場革命teamのDじろーでごあす꒰•̫͡•ོ꒱


この現場革命blogは皆さんも知っての通り、土屋リーダーを筆頭にteamのメンバー全員で順番に書いているのですが

今やメンバーも増え大体20日おきくらいのペースで自分の番が回ってくるんですが。

それだけ日にちが空くと、気がつくと前回と同じ様な内容になってしまってたり
結局は同じところに辿り着いてしまったり

日にちが空く様になって逆に書く内容が浮かんで来なかったりスラスラ書けなくなってきている様な気がしています。


大体いつもteamの事やこの先の未来の事など書いているので今日は何かガラッと変えてみようかなーなんて思いながら携帯を打っています。


とは言うものの❗️ごっちゃん❗️

後藤あゆみ選手❗️ボクシングプロデビュー戦圧勝おめでとうございます❗️

我らの大友社長や昨日の土屋リーダーのblogにもありましたが11月9日に後楽園ホールで行われたごっちゃんのプロデビュー戦!


感動させてもらいました。
後楽園ホールも恥ずかしながら初めて足を踏み入れました。

ごっちゃんが居なかったら一生行かなかった可能性がある場所です。

また行きます!


私達はラッキーです!

ただボクシングの試合を見に行く事は誰でも出来ますが

ごっちゃんは仲間です。

プロボクサーとしてボクシングの聖地後楽園ホールで仲間が本気で闘っている姿を見れるなんて本当にラッキーです!

仲間だからこそ出てくる感情もあるし、自分自身得るものやキッカケになるし。


総研グループの皆様に初めて出会ってから約5年ほど経ちます。

ごっちゃんと会ってからも5年ほど経ちますが

当然私にとってアイドルでしたw

5年経ってもアイドルのままでいてくれました。


ありがとうございます❗️

応援しています!




と話は変わりまして先日夢を見ました。
睡眠時の方w

んまぁ夢は毎日でも見てる物ですが私の場合ほぼ覚えてなく起きますが

たまーに起きても覚えていますよね。

先日見た夢が久しぶりの感覚の夢で、総研に来てからは見なかったジャンルの夢です。

総研に入る以前はたまーに見たことのある夢。

内容は違いますがパターンと言うかジャンルは同じでした。
 
内容は結果的にそこそこエグくなるので伏せときますが、かなり嫌~な夢でした。

夢は今の自分の精神的な部分を表現されると言いますが間違ってない気もします。
色々な表現があるとは思いますが。


夢を見るって本当に不思議ですよね。

夢の中では感情や考え方とか身体の動き方とか自分ではコントロール出来なかったりで夢に支配されてしまってるのがほとんどですよね。


ポジティブな自分であれポジティブベースな夢だけどネガティヴだとネガティヴベースになりやすかったり。

夢は夢でも単なる夢で終わらせず自分の状態だと理解してポジティブになり、プラスに持っていければgood。


どんなにネガティヴ。(マイナス)なこともたった|(ひとつ)の工夫で+(プラス)になる。ポジティブになる。


と勝野くんに言ったら言葉を気に入ってくれました。
気にいるだけじゃなく実行しよう。

私も実行を意識していきます。


{4F768D73-E093-4A65-B2FB-376CFC62B279:01}

夢を語るヒロト。


現場革命teamを最強にしよう❗️


真実の屋根・外壁塗装は
プロタイムズ総研の現場革命TEAMへ

不動産革命!
賃貸物件情報はウチコミへ



君に幸あれ