全力休息 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんおはようございます!
今日も一日元気よく行きましょう!

ブログの更新が朝になってしまい申し訳ありません(。>д<)


港北店いっちーです!



月末になりみんなぶっ倒れるような忙しさのなか昨日自分はお休みを頂きました。


港北店に来てからというか最近改めて休息の大事さを実感しています。

家族のことももちろんありますが、それ以上に神経を酷使することが多い診断士の仕事。

自分では大丈夫だと思っても、ふと気付いた時にはギリギリのとこに立ってるなんてこともしばしば。

自分もまだ全然いけると思ってもよく顔色を心配されることがあります(T^T)
(白いのは生まれつきですが)


疲れてると思われてしまう、思わせてしまうのは自分が無意識にそれを表に出してしまっているからでとても悔しいことです。

だけどそれで結果ぶっ倒れてしまうんだったらいさぎよく切り替えて休んだほうがいいんじゃないかと思います。



スイッチの切り替え。

仕事はもちろん全力。

休むときも全力。


そのメリハリが大事なんじゃないかと思います。


昨日休んだことが勝つために良かったのか、それとも最後まで休まず突っ走ったほうが良かったのか、それは必ず結果に繋がるはずです。




それでは昨日十分に休んで今月あと2日!
燃え尽きるのみです!!


それではまたっ!












ウチのチームもまだまだ負けないぜっ!