レジリエンス。ウェルパワー。。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

おはようございます❗️
現場革命のケンヤです❗️

ブログ更新遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。。


時が経つのがとても早く、10月も半分を切りました(._.)

太陽が沈むスピードも一段と早くなりましたね笑

そのせいもあってか、
1日が終わるスピードが早い❗️

一週間の流れが早い❗️


そんな事を考えてると、焦りが出てきますね笑

「早く成長しなきゃ」


ずっとこれでやってきました。。


この考えは、

もうやめます!!
{5E568CFD-72F4-4EC4-90CF-46DAF9523511:01}


やめるとゆうか、全て捨ててしまう訳ではなく、

【型】を変えます!

「ゴッホやピカソの描き上げた作品は、
描くスピードや早さで評価されているか?」

「俺らは作品を作ってんだよ」

先日のDじろーさんの言葉です。


正直 痺れたとゆうか、
その言葉に納得しかしませんでした。

ただただ、、

かっこいい。。
{B28809CA-3143-407E-ABE9-C0CE4FEEA244:01}




スピードが型だと、型破りになっても早さしか生まれません。


〈丁寧なプロの仕事〉

こんな型作りをしていきたいと思います!

目指すものは、一流です。

これだけはブレちゃいけない。

でも、やっぱり全て一流にならなきゃ、
一流と呼ばれないですよね。。

【心技体】

全て揃えて、一流にならなきゃカッコ悪いですし、
やっぱりかっこいい男でいたいですね❗️

{345344DA-D707-4CAF-A540-8B1491A74300:01}