ビックフット17歩目 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お久しぶりです。

速いものであと1ヶ月半で

総研に入り一年が経とうとしている

ビックフットことキッシーです。


色々と速いもので竹さんが出向して約1週間(いつもお世話になっております。)

神さんが働きすぎによって自宅謹慎?になって約1週間

何事もあっという間に過ぎています。


過ぎ行くなかで

何を掴むのか

何を得るのか

良いものを掴み、得る

そして今ブログで流行りの


Progress⤴(進化)

または

Evolution(同じく進化)

からの

Revolution芸人のネタ(革命)

で高みへ

しっかり足元を確認しながら






突然ですが此方は

1000円でそれ以上の価値が有るものが手に入ると言われる

とあるテレビ番組です有名な夢の1000自販機です。


試しに買おうとしたら


悲しいけどこれ売り切れなのよね



夢は簡単には叶わないと教わりました。


何かを得ればこのように



料理中でも後光が射すのですね
むしろ料理中だからかな



今回はこのあたりで失礼します。

今さらですが普通免許取得の為に竹さん、上さん以外にも小さな穴を現場に空けている。
キッシーこと貴志子
木住野でした。