継続は力なり〜! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんばんは‼️けんやです‼️

雨が続きました…。

 現場作業ができない日が続きました…。

昨日は晴れましたけど、

今はまた雨がぱらついていますね笑

でもまたすぐ太陽にあえますよね^_^



そしてそして…

{5DCD16BF-4A00-47E9-8DBC-A2CE0A658FBF:01}





{6296A6DC-6999-44F6-9993-02A78B12781F:01}





もーりーさん邸の 
塗装工事に行ってきました‼️



{BE8FFEB9-BD70-4D97-84DF-507A761CBD53:01}

{223C0965-B326-4D91-9AB6-A4FA8E683AE4:01}

{BF8F4BEC-4AFA-4460-9894-AC4F3EE08453:01}

{227BFB24-36F0-4FF0-9570-13681F9E9AC2:01}

早朝に釣りにも行きました笑

とても楽しい時間でした(。-_-。)


もーりーさんとお話しをしていると、
やる気がどんどん湧いてきます笑

「大丈夫!」とか「やれる!」など

ポジティブな言葉ばかりで、

どんどんやる気が湧いてきます‼️



できる❗️と思っていれば

できる。

それを、実現してきた方だから
言葉の重みをすごく感じました。


「ポジティブは幸運を引き寄せる」

「大丈夫」「できる」「なんとかなる」
「楽勝」「楽しい」
こんな言葉が口癖の人は小さなチャンスにも気づき、
どんどん幸運に恵まれるそうです❗️

口癖はその人の心を写してるものと書かれていました。
最初は難しいかもしれませんが
意識してポジティブな言葉を言い
ネガティブな言葉を言わないようにする。

そーしてると、気づいた時には、
ポジティブな言葉は口癖になって
幸運が舞い込んで奇跡が沢山起きる❗️


簡単ですね♪
僕もやってみようと思います❗️


{E696D1E6-8CC6-4FC3-AFAE-F49BCB4C4D73:01}

運も実力のうち❗️ですもんね❗️



「運がいい人」が実行している9つの習慣 

1 日々の楽しみ方を知っている 
2 他人のためをいとわない 
3 周りの人を大切にしている 
4 何事も柔軟に考えられる 
5 いつでも目標を持っている
6 「絶対にできる」と信じている 
7 逆境はチャンスだと信じている 
8 何でもとにかくやってみる 
9 「みんな」のことを考えている

10 できる自分を想像する

引き寄せの法則を調べてみると、
想像する事 これはほとんどの記事に書かれていました。
アインシュタインも、
実践していたそうです笑
{335FE572-EEBE-4052-8D1F-22BB0C388ED3:01}


「想像力は、知識よりも大切だ。知識には限界がある。 想像力は、世界を包み込む。」アインシュタイン

「私たちの生き方には二通りしかない。奇跡など全く起こらないかのように生きるか、すべてが奇跡であるかのように生きるかである。」 アインシュタイン

{EADA61C9-D631-40CB-A4E0-AB705BFDC6BB:01}




僕も本当に小さいくて少しですが、
コツコツと実現できてきています!

大きな努力の結果もありますよ❗️



それはこの総研に出会えた事です❗️

それが一番の結果

諦めず、前だけ見てきた結果です❗️







最後に、



もーりーさん‼️

心に響くお話

すごく勉強になりました。

そして美味しいお食事、
ご馳走様でした!

この奇跡に立ち会えた事。

感謝します。




何十年先かはわかりませんが、

次の工事は、、、、、


僕がチャイムをならします

絶対!絶対!絶対!

本当に本当に
ありがとうございました‼️


また山口県に行く日が楽しみです笑
では‼️
{890B5A63-2D05-4884-BFC3-A7C7866DD7AA:01}

{91F111FD-3BB3-4CA9-9384-A478AED34F3E:01}

今日もいい日だ‼️