また明日... | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

いつも現場革命ブログをご覧くださいありがとうございます!


現場革命のやまぴーです!

今日は涼しく過ごしやすかったですね!




そして試験もすべて終わり一先ずほっとしているところであります!









みんなお疲れ様でした!!




あとは残りの下半期、突っ走るだけですね!


しかし残りの下半期って、、、

一年が早いですね!!


あっという間に過ぎてく時間、無駄にしたくないですね!!


今目の前のやれること、やりたいこと、やるべきことを全力で!

後で後悔はしたくないですもんね!


でもまだまだな僕は自分のやれることややるべきことを自分で見つけられないことの方が多いです。

でもそれを教えてくれて後押ししてくれる先輩や仲間がいます!


とても幸せなことだと思いますし、このチームのために、このチームの夢のために成長します!!


それが今のやりたいことですね!


もちろん不安やプレッシャーもありますが、それも楽しみの一つ!




残り下半期全力で楽しみます!!!