充電中‼️ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


現場革命ブログをご覧いただきありがとうございます❗️


現場革命部 部長の土屋です^ ^


私ただいま夏休み中でございます(^-^)/



初日はお墓まいりで

2.3日目は栃木県にきております^ ^


初日は大雨でしたので、観光地を回ることができなかったので、


亮部長と川中子店長の地元の
宇都宮の餃子を食べました(^ ^)

行列が出来てたのと、安いのに驚きましたグッド!目
{C1884E37-C6F4-4FE1-81BC-F5653C84FE83:01}


そして日光では、大好きなトリックアートを見に行きました❗️

トリックアートピア

{C29DCD4A-1C3D-44B4-A819-6811428F4D58:01}


お決まりのショットチョキチョキチョキ


{BE5D2A05-EBCF-4346-8241-CCE6FD8A8076:01}

この中に日本の有名な人4人と猿が一匹隠れてます^ ^




{408F12E6-04A3-4D39-A887-8FA90E9037EA:01}

この額は立体に見えるけど絵です目ビックリマーク

{44677377-95C2-478F-B7DC-A33B197B97E5:01}

真ん中の縦に4つに並んだ点を30秒見つめてから、目をつぶってください、

何かが見えるかも、、、❓


{DFE1DDE8-B748-4B57-B869-7252D00BC642:01}


この神々しく輝くのは、

ツタンカーメンの曽祖母チュウヤのマスクです。


これも

絵です❗️


現場に生かせる技術をたくさん目コピしました目アップ

そして日光と言ったら江戸村‼️

{F82DCD0C-4C3B-4BD3-A05F-05E45520F09F:01}

江戸村に来たのは

子供の職業体験で

忍者


岡っ引き

が体験できるからです❗️

{14C8D62D-9052-45C7-BF5C-B6CB91353F97:01}


ただ、大人気の為すぐ満員^_^;

ウチの子は忍者希望でしたが、

満員の為

岡っ引きを選択しました^ ^

岡っ引きとは、

今で例えると、警察官が個人的に雇った捜査員みたいな感じだそうです。

御用だ御用だ‼️
と言いながら、

手に十手を握りしめて、

泥棒を追いかけて

最後はみんなで協力して捕縛に成功しました^ ^


街中を駆け回り、思ってた以上に足にきました笑

{22644F77-874D-492F-95C0-00724683FF47:01}

と、こんな感じで

夏休みをエンジョイしております‼️


明日も全力でリフレッシュしてきます^ ^



ciao



業界震撼!
真実の屋根・外壁塗装は
プロタイムズ総研の現場革命TEAMへ

不動産革命!
賃貸物件情報はウチコミへ