希望の光~奇跡を信じて | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんばんわ!現場革命のやまぴーです!


現場革命ブログご覧の皆様いつもありがとうございます!!


今日はそんなに暑くはなかったですがじめじめしてて身体ベトベトになっちゃいました~



今日は足場の解体前の現場へこの子とともにネタ場を出発!



スターウォーズのジャージャーじゃないですよ!



じめじめはこの子のせいか??


このカエルちゃん実はちょっと前の現場の庭にいたもので、beforeの写真がないんですがさびさびぼろぼろでした!


お客様から引き取り生き返らせて今日無事おうちに帰りました!





早速玄関の前に置いて頂きました!!



お客様にはとても感激して頂けました!!

やっぱりお客様の喜ぶ顔は何度見てもいいものです!!
本当に持っていって良かったなと思います!!

社長!ありがとうございました!!




さてさていつかブログにものせました大二郎さんに肋骨を折られる夢、、、

まさか現実になるとは、、、(折れてるかはわかりませんが)
あっ今回のは大二郎さんではないですよ!

でもけがをする時や事故を起こすとき、きっと何か自分の中にあるんだと思います。


去年を振り返ってもとある事故やその夢を見たときは小さなことで悩んだり、気持ちで負けていたり、、、

今回最近のブログを見て思ったのは祭、目標達成し僕も慢心しかけているしているのではないかと、、、


自分のキャッチフレーズを忘れかけているのではないかと、、、


自分に甘くては絶対成長は出来ない!

休憩モードは終了!

大化けするのに休憩してる場合ではないですね!


ぶっちぎると決めた以上はぶっちぎる!!



そのためにも

もっと回りを見て!

物事をもっと深く考え!


もっと
チームのために!
お客様のために!


そのためにもまず1ヶ月を切ってしまった1級の試験!
全員合格!

僕らの合格はチームの成長へ!



俺らの辞書に満足はない!


不可能なんてありえない!