元気 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命blogをご覧の皆様遅くにこんばんわ。


皆さん元気ですかぁ~~!?


はい出ましたね!


私はブギバキ元気なGGBこと峻です!


いやぁ~

塗装をする職人さんにとっては少し手強い季節に突入しましたね。

しかーし!!!


そんなこと言ってられないので上手く掻い潜り敵も味方にしちゃうくらいの気持ちでぶつかっていこうと思います!


さてさて、



今更ですが・・・




元気



の凄さ知ってますか?


元気ってかなり重要なんですよ!


自分が総研に入社した時、全く右も左もわからずに飛び込みました。


見渡せば近い年代の方は全くと言っていいほどいませんでした。


ほぼ30代の方たちで大半を占めていました。


そんなときに全く何もわかりませんので、
頭で考える余裕もないし、そんな頭もない。


考えなんか、30代の方々には遥かに及ばない。


自分が勝てる物は何だろう?


たぶんこの二つしかありませんでした。


若さ

そして


元気


これしか無かったですね。


ただ、総研の場合は元気な方々が多いので
超元気じゃないと負けますね。


なんでこんなパワフル何だろうと思ったときもありました。


しかし、元気な人の周りって他の人も笑顔になったり、元気になったりと、自分だけじゃない他人にも大きな影響を与えられる究極の術では無かろうか?


元気な人を思い浮かべればイメージがつくと思います。



元気な人を嫌いな人はいません。

元気がない人を嫌いな人はいます。

どちらがいいですか?


答えはすぐですね!


じゃあどうするか?


恥ずかしがらずに元気を出してみましょう!


一番わかりやすいのは・・・


挨拶ですよ!!!


大きな声ですからね!


騙されたと思ってやってみてください!

纏まり切れてないですが今日はこの辺で!


元気元気元気元気元気元気元気士気元気元気