5001本に見えたもの | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

皆様こんばんわ!
そしてお疲れ様です!

そして現場革命blogいつもご覧頂きありがとうございます!


想いがあれば天さえ味方につける事ができる

それを確信しました。

現場革命TEAMバウンサーのDじろーです!


今年1月からprofessor上さん参入!

新メンバーもどんどん加わりバッタバタしながら

5月市川主任が精神と時の部屋へ…

それと同時に5月総研祭り開催!

現場革命TEAMも総研の皆とありえないところを目指し怒濤のごとく走り続け、そして闘い続けました。

5月の中旬を通り過ぎ、第4コーナーを曲がる頃には1日でも雨が降ってしまい作業が出来なくなってしまうと目指すそこには辿り着けなくなってしまう状況。


晴れ続けてくれました!

ゴール目前で危うい瞬間もありましたが鼻差で勝利!

現場革命TEAM全員の力が合わさると天も味方してくれる。

しかも総研祭り最終日の5月31日は140年間の中で1番熱かった5月31日でしたよね!!



そして


ビール

かけ

5000

飛んで



5
0
0
1



ビールかけ当日

晴天

本日

一転梅雨入り





そして

7月は

2015年

上半期

表彰式

同じく7月夏が来ると共に


一級塗装技能士試験



super tension

で乗り切り激熱な夏が去る頃

一級塗装技能士合格発表


そして

もみじもみじ

が来て

気が付いたら

2015年も

残り

3ヶ月

気が付いたら…

師走



!!


と言う間に……




なにもせずにボケーっとしてると一瞬で時は過ぎ去ります。

一瞬で過ぎ去る。

だからこそその一瞬一瞬が大切でその一瞬に自分を残していかないとただただ時が過ぎるのを呆然と見てるだけになる。

決して人生は短くないけどとっても長いけど

時には途轍もなく長く感じる時もあるけれど

時には一瞬で過ぎ去る時もあるけれど

その一瞬の連続が人生だ!

なんかクサイけどすげーいい言葉じゃね?降りてきたw



ずぅっっっと本気で走り続ける事ってスーパーハイパーミラクルハードだけど

実際走り続けている人は居るはず。

どれだけ自分をそこに持っていけるか

もちろん俺なんてまだまだまだまだクズみたいなもんだけど…

沢山間違いもするし、失敗もするし、後で気がついてめちゃくちゃ恥ずかしい事もあるし


未だにかなりアホだしw


でも確実に数年前の自分より、その一瞬一瞬を本気で生きれる様になりました!

本気であれば本気な程に失敗とか間違えは増えます


本気だと自然に新たなるstageにチャレンジできるから

その分失敗や間違いが増えるのは当たり前です。

その分失敗や間違いを多く学ぶので気付きも早くなってきます。


同じ様な事をよくブログに書いてしまうのですが気がつくと今の自分をそのまま書いてる様なブログになると言うかブログって今の自分の状態と言うか心が出るなーって思います。


周りの仲間に今の自分がバレない様に悟られない様にブログを書けばそーゆーブログになるんですよね不思議と。

社長には一瞬で見透かされますねw


まおがブログでnext  stage  って書いてたのが感動した。

今更だけどw

俺もいくよ!

next  stage  へ





そしてやはり最後は昨日のビールかけ集でDじろブログ終わりたいと思います!



{58FB6A34-F9CA-4D27-8440-D9E85F6952B0:01}

{C6FD02ED-F37E-47CB-B75F-46BCEAC89E1E:01}

{6FBF8595-6FFF-4C2B-924A-5F7138E045B2:01}

{1B86570A-BFC9-4156-92F7-286F87D8A47C:01}

{AB91CCBE-C9A9-416F-B681-0EC311618A63:01}

{F75C5D6C-61AC-49C9-85B3-F69D4489C2D8:01}

今年も前乗り班として日本一ビールかけの準備や段取り関わらせていただきありがとうございます!

第4回目になる総研祭りandビールかけ。

全て前乗りで来てるので前乗りじゃないと逆に落ち着かなくなってしまってますw


チーフ!特命部長!イクオさん!しゅん!けんや!なら!ありがとうございました!

またよろしくお願いします!

総研祭り前夜祭最高でした!!w

テレサ直さん!先生!遠くまで料理の仕込みや準備で来てくれて夜遅くまで準備して1度戻りまた次の日早く来てくれて本当に感謝です!

たま姉さん!テルちゃんも一緒に朝来てくれて感謝です!
テルちゃん妊婦さんなのにゴイスー!!


改めて思います!
一人一人の力があって初めて叶うんだなーって。

1人では絶対出来ない事なのは当たり前だけど、でもその1人が居なかったらきっと叶ってないのかなーって思います。


改めて感謝し直します。

{B2BF5F65-DA58-42AA-91D7-DF416356AA26:01}

{271EBED8-B880-43CE-B380-3750685C3445:01}

{D1725B18-C1F4-45B4-816A-4D7CBA9E7609:01}

{DD059A14-7018-4855-85B5-5B43E0D510C6:01}

{D98129DB-90C4-49AA-8DC4-AB42F701219E:01}

{B0B2A8D7-6A28-4CB0-9CA4-7AFFB6AD9B4B:01}

{CF95F1B3-0E3E-4B0D-9FCE-1E0FFCDC415E:01}

{3E8E0784-86F1-45C4-BC94-12145E3C9754:01}

{28607FB9-32DA-415C-8AB4-B7C6B2BAFF5C:01}

{AC18FA43-5313-4AB5-9BA6-0A1CE7DF883C:01}

{2636A713-381C-44D4-AC7B-7701399023EE:01}

{E293345E-9627-4A90-A734-697A82DF97C3:01}
















改めてありがとうございます!

総研祭り!!

何を得た?!

何かに気が付いたか?!

成長するぞ!!







next  stage  



真実の屋根・外壁塗装は
プロタイムズ総研の現場革命TEAMへ

今までにない賃貸物件情報はウチコミへ



君に幸あれ