チーム力で不可能を可能に | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

総研Groupの皆様
盛り上がってますかー?!

…聞くまででもないですよね。

メガ盛りMAX
ですよね。



どうも、現場革命teamのアイズパワー竹屋です。


いつも現場革命blogを見てくださっている皆々様、こころよりお礼申し上げます。


そして総研Groupの皆様、超々お疲れ様です。


現場革命もこの総研祭りに華を添えるべく、メガ盛りMAX×2いや、×3で盛り上がっております。


毎日が勝負日です。


いや、連日お祭り騒ぎです!


本日は勝野職長の現場
{F85585FF-160B-46CA-BAFA-FF5D07A02C49:01}

から

肥田職長の現場
{8773DBFA-F941-4245-8132-B76DBAD52217:01}

から

勝野職長の現場
{FC5FF5C1-C372-4412-BBD4-E5BDD461F283:01}

と祭り的な動きでフル稼働です( ̄^ ̄)ゞ


{2828917E-391E-44D5-BA09-5B16E8AC1E04:01}

皆、限界突破しているなか集中力高いです!


今月、突っ走ってきて気づけば残すところ後6日。


1週間をきりました。


そんな今日、夜は行列チーフにも入っていただき、現場革命祭りミーティングです。

{6404F88E-B189-4F0E-98CB-5652FC1426FD:01}

いい雰囲気。


目標達成へ向けて現在地の確認と残りの日数、どうすれば目標を達成出来るかを皆で共有しました。


今日は特命部長、革命部長にも来ていただき、革命終礼となりました!

{8A0B791E-E88D-4A7B-952A-C2F8B652C6B1:01}

タフなメンバーが多いのですが、さすがに疲れがたまってきたこのタイミングで革命部長からスゲェ元気をいただきました!


革命終礼、効きます。


そして、トアンの誕生日と内容の濃いミーティングとなりました。

{B77D4D5D-85E6-4868-9356-B883EADDE454:01}

ぶっちゃけ、みんな言ってますがトアンの今月の活躍はかなりデカイです。


トアン誕生日おめでとう(^_^)v


その後も現場で使う塗料を倉庫で練っておくキッシー。

{6A243EA7-0900-44FC-A078-C796BBB6F73B:01}

賢也も夜10時を過ぎてもキレキレです。


さて、本日そんな大事なミーティングを経て確信しました。


いける。

今月初めの全体会議での社長からのお話、確立と可能性。


今、メチャクチャビンビンに感じております。


今月の目標、きっと初めの頃は誰もが無理かもしれないけどやるだけやってみようと思ってたはず。
(初めからいけると信じてやまなかった人がいたらごめんなさい)


それは、誰から見ても月初のチーム力では目標達成への確立は1%しかなかったから。


しかし、人間は成長する生き物。


昨日の自分より今日の自分。


今日の自分より明日の自分。


これを皆が毎日繰り返していけば、月末には月初の自分よりかなり成長しているはず、すなわちチーム力が格段に上がっているはず。


私達はそこに賭けました。


そう、総研Groupの理念「人間力革命」に。


今月の各現場の人員配置を決めさせていただいているのですが、常に「人間力革命」を根底において決めてきました。


そんななかでも意図的におこすケミストリー。


例えば、リフレッシュ帰りの底上げアゲアゲ賢也をこのタイミングで峻の現場に投入してケミストリーをおこし爆発させる。


などなど…。


そこからな必ず奇跡が生まれます。


総研ismです。


そして、今日のミーティングでようやく目標達成が現実味を帯びてきました。


今となっては目標達成への可能性は100%overでございます!


今月ここまでやってきて

確立は1%

可能性は100%

を体感し、フィールドは違えど現場革命も同じテーマのもと戦ってきたことを今ここに実感しております。


残り6日。


何が何でもやりましょう。



各店、必ずやってくれますから!!


総研Group全員が明日から最終日まで、成長をし続ければ不可能なんてありえない!


PS ヤン様
人間の力は本当にすげーっす。


現場革命もこの機会に日本一になっちゃいましょう!


そして、見据えるは来年の今頃きっと倍のメンバーで3倍近くの目標を達成することです!


チーム力で不可能を可能に。


最後まで何が何でもよろしくお願いしますm(_ _)m














現場革命teamは仲間を大募集中です!



屋根・外壁塗装
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研の現場革命team!

 http://www.protimes-souken.com/





不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/




photo:02




photo:01




photo:03




photo:04