力 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です❗️

遅くのアップすみません。


日付け変わりまして本日5月24日

5月も残すところ本日を含め残り8日です。



この5月❗️                                      
はっきり言って現実的ではない目標を立て現実にしようとしています。

頭だけで考えると決して立てることのない目標へ向かってただひたすらに没頭しています。

言い方を変えると自分自身の身体と心の限界突破に挑戦しています。

これぞ総研イズム

そして現場革命イズム

かと言って上手くいかない事だらけではありますが

それもまた限界突破に必要な材料ではあります。


『人間の力はすげーんだぜ❗️まだ引き出してない力を引き出せ❗️』

これは総研Group  Mr.人間力革命ヤン君の言葉です。


この言葉に隠された深い意味が今なら、いつもより分かるんじゃないでしょうか…



ご挨拶遅れました。                      

心と身体はそこそこだと思いますがwまだまだダラしがないところだらけの現場革命teamのバウンサー
Dじろーです。



ここ最近は山下春のパン祭りでお馴染みのやまPと一緒に作業する事が多いので、その分コミュニケーションも増えています。


なんと山Pは山下春のパン祭りからの激アツ山ちゃんへと変身を遂げました。

何を言っているのかよく分かりませんがw

{A42301BF-43B9-463A-802E-DCB7E975712F:01}

激アツ山ちゃんへ変身中の山Pです。

どんなに大変でも膝が悲鳴をあげてもとにかくやるしかない❗️
前に進むしかない❗️

進み続けるしかないレールの上にガッチリ両足で踏ん張って前だけを見つめている山P。

しかも楽しんでます。plus良い笑顔で乗ってます。

そーなるとめちゃくちゃ大変な事なのに楽しそうに見えて便乗して来ちゃう人達が居るから面白いですよね。

もしかしてこの5月❗️1番成長しちゃうの?



そんな山Pのお陰なのかは分かりませんが現在施行中のお客様ととても嬉しいご縁をいただきました!


僕らは塗装工事を行う際に塗装の交換日記と言うものを用いています。

その日の作業内容だったり、確認事項であったりを交換日記に書き、意見の交換場所として活用しています。
あまりご自宅に居られないお客様ともコミュニケーションを取る為の道具として使用しています。

その交換日記にお客様から本当に嬉しい意見をいただきました。

なんとなんと❗️


現場革命blog読んでます❗️

とても熱い心と仲間への愛情、そして会社への愛情を持っていて素晴らしい方々ですね!

何かに燃えられる事、そんな仲間がいる事、息子にも現場革命の皆様の様に夢を持って燃えてくれるような子になって欲しいと思っております。(一部抜粋)


と、本当に嬉しい応援メッセージを沢山いただきました!


どんなにヘトヘトになっても膝が痛くても腰が悲鳴をあげても、応援してくれている方が居て、しかもメッセージまでいただけると疲れなんて吹っ飛んでしまいますよね!

どんなに苦しくても、大変であればある程にその言葉が嬉しいです!

Powerをいただきました!

応援してくれている方がいる❗️

応援してくれている方々の為にもブレずに前だけを見て頑張っていきます!

そして最後にメッセージもいただきまして、日本一になってください!
と言葉をいただきました!


そして嬉しい事はまだまだ続くのですが

このせっかくの機会を記念にしたいと仰っていただきました。
それだけでも嬉しいのですが、使った塗料を使ってご家族の皆さんの手形を付けました!

{460BD79B-DCBA-4273-8E75-7159FAF64138:01}

{10597955-45DA-42FC-95AF-AD2AAB8E9902:01}

奥様からの提案だったのですが、めちゃくちゃ良いです!!!!

手形を押した後も作業してると同じ場所を何回も通るので何回も目にするのですが

その度に、いーなーって感動してました!!


とにかくとにかく今回、塗装するという機会を記念にしてくれた事が本当に嬉しかったです。

僕ら現場革命teamは塗装工事と言う概念では作業をしていないので、それが少しだけ見えたと言うか想像できた事も嬉しかったです。

現場革命teamのリーダー土屋が、その昔何かに書いてた事を思い出したのですが、僕らにとったら現場は舞台であると、
そして作品創りであると。


{92B3B008-3C2C-4048-9FCB-68ED2BFEAF95:01}





写真もblogに載せていーですよーって快く言ってくれました!

ありがとうございます❗️

私の笑顔がおかしー?そんな事ないですよ!

皆さん自然な笑顔ありがとうございます!

工事管理の鈴木君!撮影ありがとう!

後は足場解体して解体後にもう一度作業入って何事もなく完了出来れば嬉しいです。

いくつかご迷惑をお掛けしたこともあったのですが本当に良くしていただきありがとうございました!

とてもとても寛容な対応にただただ感服いたしました。

絶対諦めず頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願いします!

                       


そして最後に5月24日は現場革命teamホーリーの誕生日ですクラッカー

クラッカーケーキhappy birthdayケーキクラッカー


ホーリー

{3D3C340F-EB8C-4D18-9D62-072F746327A3:01}





総研で迎える初birthday!

来年の今のホーリーがどんな風に成長してでっかくなってるのかが楽しみです!!



そして総研残り8日

既に何か違う世界が見えてきてる人も居ると思います。

踏ん張って踏ん張って諦めずに頑張っていこうぜ❗️

やってみなきゃ分からないですから。

その景色は見に行かなきゃ見れないですよ。


{2348645D-809D-460B-931B-526D2B754343:01}


{3CE71E9E-B5D4-46E2-981B-E2530F7F5D69:01}

{A495DBAE-6244-40D3-9256-3A1748EFEB23:01}

真実の屋根・外壁塗装は
プロタイムズ総研の現場革命TEAMへ

今までにない賃貸物件情報はウチコミへ



君に幸あれ