芸術は変態 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

今晩は!
いつも現場革命ブログをご覧いただきありがとうございます!

現場革命のやまぴーです!!

今日は毎週恒例の練習会!
そして総研ファミリー会議でした!

そのあとの焼き肉とてもおいしかったです!
準備していただいた直さん!焼いてくれた真さんヒダディーさん!ありがとうございました!



写真は、、、
撮り忘れるぐらい集中し、そして何より練習のあと素晴らしいお話が聞けました!


日付も越えたので変態の扉を開けました!

もう1つ上のステージへ!!!!




社長、チーフ、リーダー、大二郎さん、がみさんありがとうございました!!




さて1級の試験もどんどん近づいて来てます!来てます!

みんなもう本気モードになってますよね?

やっぱみんなで受かりたいですね!
俺らで1位~8位まで独占しちゃいましょうよ!!

さっきは二人にはちょっと言い方悪かったね、、、
でも総研に来る前から一緒にいて一緒に総研来て一緒に頑張って来たり、、、
一緒に飲み行ったりカラオケ勝負したり(弱いけど)いろいろ相談してきてくれたり、、、

そんな奴らだから余計に一緒に受かりたい!!

もちろん他のメンバーも一緒に受かってみんなでうまい酒が飲みたいですね!


だから俺にちょっと言われたぐらいで落ち込んだりふてくされたりしないでほしい!
上手く伝えられなかったおれがいけないんですけどね、、、


ただただみんなで受かりたいだけ!
1位は俺だけど!!!


頑張りましょう!!!






そして何より今日は素晴らしいお話が聞けてほんとによかったです!

今まで行くしかないとかやるしかないとか義務感みたいなのがありましたが、なんかワクワクしますね!!

やっぱ上の世界、領域に行きたいです!!


爆発して変態になりたいですね!!


気持ちは明日から1番になれるように考え方もすぐに変えて早く上のステージへ行きます!!

変身します!!!



もーりーさん
真似させていただきます!


今日はいい日だ!!


おやすみなさい。

The現場革命