前進 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

おはようございますψ(`∇´)ψ
現場革命一のリリシストこと

ヒダディー
です(`_´)ゞ

今回はこんな朝早くの更新になってしまいすいません。
昨晩は色々と盛り上がりすぎてしまい疲れて寝てしまいました。

そう‼  
昨晩は総研の若き3人のバンド
「ざ・しーぷ」
ライブがあったのです‼
{667543BA-4B1F-40AB-8500-ED161D6C6164:01}

{6B6FF8A2-1C5D-4729-A230-25C9DDB599DF:01}

{D1A7E498-C614-446C-AC03-3865BFBF9281:01}

{E37AC667-E5C3-43F0-AA0D-7D4E1EA86E5D:01}

去年沖縄から出て来て1年位内に単独ライブと言う目標を掲げ突っ走って来た結果、見事達成‼
おめでとうございます
わたくしヒダディー34歳(今年で35歳)
は嬉しくなりライブ後に楽屋迄行き大人気なく写真をねだってしまいました>_<
{72D5C50A-DCB1-4B6B-8B04-CC212A762176:01}

その後は一緒に来た総研メンバーに加え
「モーリーさん」
と食事をして帰りました。
{BE68946B-605D-443C-98F4-971065642CA4:01}


私は車の運転があるので飲めなかったのですが、大二郎さんが珍しく酔っ払って帰りの車内でこんな感じになってました(笑)
{654E1DD9-C034-4DB8-9FE2-FE6401873D64:01}

多分自分の中で何かをやりきったのかもしれないですね。

ブログタイトルの前進ですが、常考え少しづつでも前に進む事がとても大事と言う意味です。
そうすればシープみたいに単独ライブも出来るようになるし、大二郎さんみたいに気持ちよく眠る事ができます。

話が長くなりましたがそろそろ本題のリリックをまいりたいと思います。
タイトルは
「前進」
何事も立ち止まらず常に前進
雨風なんでも受けるこの全身
常に感謝を置いていく大切な残心
そんな自分に酔う、そりゃ慢心
自分に厳しく勇気を持つ仁義礼知信

・・・・すいません(-_-;)
この続きは次回の更新時に仕上げます。
全体の意味としては前向きに進めば良い事悪い事全てを楽しめますよ・・・的な感じにしようと思ってます。

それでは失礼しました