今月あっという間だなぁ~ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

いつも現場革命ブログをご覧頂きありがとうございます!

現場革命のやまぴーです!

今月のパン祭りもあと1週間ですね!

今月もあと1週間!

今月は特にあっという間に感じます!

今月は府中の現場に初めて職長として入らせて頂きました!

いろんな人に迷惑かけたりしましたが、お客様といろいろお話させていただいたり、お隣の方と毎朝体操したり、とても楽しく作業することが出来ました!

初めは遠くて大変なんて思ったりもしましたが、、、

次第に毎日楽しくなり、最後は遠いなんて気にしてませんでした!

今回はお隣からうちも見てくれとか、ご近所さんからあそこの職人さんは違うわねなんて言われたり、初めての経験もさせていただきました!

やっぱりまわりの方たちも見てるんだなと改めて感じました!


常に見られてる意識は忘れちゃダメですね!


その意識とお客様思い!これらすべて動かぬ目標日本一に繋がると思います!

改めて気合いを入れ直さなければ!


もちろんぶれたりしてるわけではないですが、今別のことを考えすぎてしまってる自分が正直います。

違う!

一番成長して

日本一の職人になる!

とにかく特に今は頑張り時!

やる!!


やるしかねぇ!!

疲れてる場合じゃねぇ!!


必ず未来掴む!!












おやすみなさい!!