現場革命の未来のために。。。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんは❗


こばです!


3月だと言うのに現場は連日はっきりとしない天気が続き、現場革命、各現場の職長たちは毎日天気予報とにらめっこしながら
段取りを考えておりますガーン



もし明日雨が降ったらこうなって。。。



自分の現場にはあと何人必要だ。。。



おのずと自分の現場のことだけを考えていればいいわけにもいかず、他の現場の状況も考えながら人を調整し、それでもうまくいかなければチーム東京、横浜で相談し。。。報連相。




みんな頭をフル回転させて悩みながらも前に進んでおります。





苦しい状況で、緊張とプレッシャーの中で、逃げずに考えて考えて立ち向かう経験は、本当に人を成長させ、それと戦っている人は本当にいい顔をしていますニコニコ



みんな大変なのに本当にいい顔してます❗❗





写真がないのが残念ですが( ´_ゝ`)






そんな中私は大類さんと共に、勉強会革命として、お客様の現場での勉強会に力を注がさせてもらっています❗



こちらが1回目。



こちらが2回目。






。。。それにしても、大類さんいい顔しています。


旗と並ぶと大きさが際立ちますね。







。。。それはさておき、現場で「正しい塗り替えとは?」というテーマに、塗装についての基礎的なこと、落とし穴を伝え、一件でも多く不良施工を無くしたいという思いで開催しております。





塗り替えに関して気になることがある方は、是非お立ち寄りください。






現場では優良施工を続け、勉強会では不良施工を伝え、お施主様のため、そして現場革命の未来のために、みんな一丸となって戦っております。





そんな雰囲気を感じます。






もっと、もっとやらなくてはなりません。





みんなーやるぞ〰( *・ω・)ノ❗





それではまた。



http://www.protimes-souken.co.jp