すばらしいpowerだ! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

いつで現場革命ブログをご覧頂きありがとうございます!

現場革命横浜チームのやまぴーです!


先週から天気が不安定で今日も現場はお休みでした


先週からあるものを製作して今日お客様へ渡してきました!



左をお客様へ渡し、右はけんや作の試作品1号です!
写真たてを買ってきて実際施工したお家と同じ色で塗装してます!

とても喜んで頂き、使います!と言っていただけました!


これもまだまだクオリティーはあげれると思うので、現場と共にクオリティーをあげていきたいと思っています!



最近はそういうお客さまの笑顔を見たりや昨日の会議での社長のお話を聞いたりする度にpowerが出て疲れなんて吹っ飛んでしまいますね!

正直昨日は初めてやる作業を一人でやってて、しかもなかなか進められなくて、大二郎さんがようす見に来てくれた時は泣きそうでした!
仲間にも迷惑かけてしまい申し訳ありません!

でも今日お客さまとお話ししてやってよかったと心から思いました!

たまんないですね!この気持ち!


これからもっともっといろんな事にチャレンジして!


常に気持ちは1番で!


壁乗り越えて!成長して!


リーダー目指します!!


類さん今日お疲れ様でした!