with koichi塗装 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です!


現場革命のルイです!




今、山ピー職長が入っている現場で、塗装工事を行っています!


そして、この現場の隣ではなんと、総研ファミリーのノゾムさんとレイメイ君が工事をしています!






総研ファミリーの方とこうして現場が近く、作業ができることはめったにないので、


アドバイスを頂いたり、たくさん学びたいです!!





と、言いたいのですが・・・・・・



残念なことに、今日でノゾムさん達は工事が完了ということなので、ほとんど一緒に作業をすることができ


ませんでした。




でも、短い間でしたけどノゾムさんからは色々とアドバイスを頂いたり、休憩時間も一緒にお茶をしたりな


どでき、刺激を受け充実した時間でした。



また、今度からコバさんと自分とで行う講師革命のことで協力をお願いしたところ快く引き受けてくれまし


た。


ノゾムさん、レイメイ君ありがとうございました!!



こんなに頼もしく、心強いノゾムさん、ワタル君が総研ファミリーにいてくれることに感謝です!!






山ピー職長をしっかりとサポートし、現場をしっかりとおさめ、講師革命を成功させたいと思います!!