雨の多い冬( ´△`) | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

休みにかまけて昼寝して起きたら
朝だと思ってプチパニックになってしまいました。真です。

今年の冬は本当に雨が多いですね。
作業が進まなくて困ってしまいます。
でもこれ寒波もきてたら先週の雨と合わせて大雪で大変なことになってたのでラッキーですね。

来週また雨マークで嫌な予感もしますが
今日しっかり休ませてもらったので明日からまたガシガシいきます!
最優良施工で最速で終わらしていきます!

今日の写真はこれ


とってもいいスルメいかを仕入れました。

ただ残念な事に肝が少なかったですが塩辛にしました。
我が家は塩辛のいかは皮は剥かず耳も下足も目の回りの軟骨も全て入れて味付けは塩のみです。バラエティー豊かな食感を味わえます。

ではではまたまた(* ̄∇ ̄)ノ