きっかけ… | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

おはこんにちばんわ!

現場革命のアトリの娘のしーちゃんです!




最近は「しずきち」と呼ばれています。
この写真が自分とクリソツでお気に入りです。



さて!今回はきっかけについて考えてました!

僕は最近、「きっかけ」というのは待つものではなく、作るものだと思っています。

そこらじゅうに成長に繋がるきっかけは転がってます。
いや、考え方を前向きにするっていうのが正しいのかもしれないです。

例えば、朝起きて水を飲むということだけでも、前向きに考えれば仕事中に喉の乾きが気にならずに作業に集中できた。
みたいな感じで「水を飲む」という誰でも出来ることでも成長出来るきっかけができます。



まあ、いきなりなんでこんなことを書いたかと言うと

意外と人ってすぐに成長ができちゃいます。

ってことを伝えたかったです。
というより、最近までこのことを忘れていた自分に言い聞かせてます!

自分は一度成長するということを知っている(この話はブログのネタが尽きたら書きます)ので、それを忘れないようにしなきゃいけませんね。

今年も残り一週間くらい。

この一週間でどれだけ成長できて、来年に向けて最高に熱いスタートダッシュを決めていけるか。

自分は明日も明後日も来年も

現場革命チーム全員を熱くするために

毎日笑顔にさせます。



何言ってるかよく分からなくなってきたので
今日はこのへんで終わります!

それでは、次に書くのは来年です!

現場革命のミシュランマンことアトリでした!