イメージして考えること | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様っす!☆現場革命かっつんです。!☆
冬になり、日がだいぶ早くなってきましたね。
…皆さん風邪などひいてませんか?
いつも愛読して頂きまして、ありがとうございます!(≧∇≦)



さぁ、最近どうやったら物事を忘れにくくし、覚えるか…そのことが今とても私にとっての克服すべく
点であります。
対策や原因は無数にあると思います!
ノートの取り方が悪いとか、反復が足りない、
イメージが足りないとか、仕事を楽しめてないとか、…。

全部ひっくるめて、もっとイメージしたり、反復したり、考えたり、(常に) あとは、何故そうするかという、ポイントですかね。
故にもっと、常日頃からイメージをして、何故そうするかも合わせて考える癖をつけることが大事だと思います!

全ては自分次第、やるもやらぬも、でもいつも明日に向かってトライ!トライ!トライ!☆ 

そんな気持ちで!


以前、GGBさん、から現場の休憩時にもらったカエルの卵ジュース

(⇒あまり写真がなくすいません…した。)
日々進化!現場革命に是非!!