空回り | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

最近助手席に座ってるのに居眠りが止まりません。真です。

今入っている現場とっても意気込んではいったんですがびっくりするほど忘れ物をしてしまいました。
リーダーがフォローしてくれたのでことなきをえてますがからまわりがすごいです。

仕事に慣れてきて生意気にも油断なんてだいそれたものをしてしまってるようです。
大反省です。
もっと細やかにもっと慎重に走り始めたらガンガンとやらねば。

メリハリがぼやけないようにしっかりはっきりと!!

気合いの入れ直しにブログを使ってすいませんでした。
明日からますますがんばります。


今回の写真

前に載せてたらすいません。
千葉の道の駅にあるサザエのユーホーキャッチャーです。
やってる人をみたことないです。

昔三軒茶屋のゲーセンに鯛が取れるユーホーキャッチャーもあったなー。

ではではおやすみなさい。