一流 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命blogをご覧の皆様こんばんわ!



皆さん元気ですかぁ~!♪?♡♪

でお馴染みのGGbの峻です!

まぁ相変わらず私は元気です♪


さてさて今日はタイトルにもなっている言葉

『一流』


自分の課題というかなりたいものならなくちゃいけないもの。


とゆうかなります!

じゃあどうするか?


その為には本気で自分を見つめ直さないとなれないと思います。


まずは言葉遣い、目上の人への配慮

この辺に重点を置いてまずはやって行こうと思います。

正直、わかっていたけど動けない自分がいました。

殻にこもってるわけではなかったが恐らくやろうとしているけど実行していないから実質こもっているのと変わらなかったと思う。

だから自分変わります。


CHANGEします。


ここに宣言します。


一流になります。

blogでいうのが恥ずかしいけれども宣言します。


それと








山Pさん誕生日おめでとうございます!


これからは若い世代で引っ張っていきましょう!


それでは♪


一流!!!!!!!