リーダーとの一日 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です!


現場革命のルイです!





昨日、今日と久々にリーダーと一日行動をともにしました!



リーダーと一日行動をともにするのは入社して以来かな?



今日は、現場を2件廻りその後、府中店に行き、そして、渋谷店で仕事があるということで同行しました。



初めて行く渋谷店。



エレベーターを降りたら壁に総研のインタビューボード。



事務所に入ったら部屋数が多く広々とした空間。



水曜日ということもあり、まあさ君以外の営業の方とはあうことができませんでした。


次回は皆さんがいるときに伺いたいです。






渋谷店での仕事を終え、ネタ場に戻ると毎週恒例の技術向上の為の練習会。









今日は、刷毛の練習。


ケガをしてから現場に入ることができず、塗装からしばらく離れていたのですが、


久々に刷毛を手にし、塗装し短い時間でしたが塗装の楽しさを感じることができました。



改めて、早く良くなり早く皆と現場で塗装をしたいと思いました。





今だからできること、今しかできないこと、全てのことが意味のあることだと思い、明日からまた頑張って


行きたいと思います!