遅めの夏休み | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

まだまだエアコン使ってます。長袖もまだです。真です。

先週遅めの夏休みをいただきました。
サマーランド行って飲みにいってドライブに行って家で飲んで締めくくりに上野の大統領で飲んでたくさん飲んでリフレッシュさせていただきました。
なんだか夏休み休み明け体力がついたきがします。


今回は夏休みに行ったドライブの写真です。
まずは富士五湖の4つをまわり珍しい塩ほうとう食べました。

奥にある食べかけは鱒ずしです。

次は朝霧高原で買った巨大ナメコを天ぷらにしてみました。

美味しかったなー

最後は白糸の滝


マイナスイオンと言うよりは雨のような水しぶきでした。


夏休みありがとうございました☀(* ̄∇ ̄)ノ