やっぱり私とっては、あの言葉が非常に大事! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様っすっ~!☆
現場革命、かっくんです、、、間違えました。
現場革命、かっつんです。!('-'。)
今月ももう半ば…いろいろありました。
2日笑っちゃいけない会議、
イニシャル付き革命Tシャツをもらい、
感激してしまった、かっつんです。
そして、なんと言っても道子先生のマナー講座
非常にディープインパクトで勉強になりました。語先後礼。大事ですねー(^∇^)!
名刺の渡し方や高さ、電話の対応、とっても
良い講座でした。道子先生、ありがとう(^人^)ございます!☆
でも、私が1番響いた道子先生の言葉は
→「反復反復!満腹じゃありませんよ。」です。
本当、私にとってはこの「反復」という言葉
しつこいぐらいしていきたいです。(≧ω≦)






そして、そして、9月4日の新人研修
これまた勉強になりました。
『てんびんの詩』という映画、深いいですね~!とても感動してしまいました。
また、食事会も普段しゃべらないメンバーと
交流でき、よかったです!








やまぴー(*^-^*)


グッピーさん(≧∇≦)  
笑顔、サイコーっすね!

もう、9月も半ば…いや、でもまだ半ばです。
吸収できることどんどん吸収していきたいです。

最後は道子先生のやっぱりあの言葉でしめたいと思います。

反復反復!満腹じゃありませんよ。☆」

お疲れした。☆おやすみす(*'-')ノ~。.*・゚