サファリパークって実は色んなとこにあるの知ってた? | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんな時間にこんばんは!

27歳になった今もどんどん新しいことにチャレンジさせてもらえてるいっちーです!!







最近、新メンバーの中の1人、勝野ことかっつんと現場に入ることが多い気がします。

かっつん、めちゃくちゃ不器用だけどその分ひたむきで真面目な男。

今日も現場で勉強してたね!

来年の一級塗装技能士試験、絶対合格だビックリマーク





だけど不器用だからなのか何気に頑固だからなのか、何回言っても自分の思ったやり方をやってしまうことがある。



自分を貫くこと、それはとっても大事なことだけど時に成長の妨げになりかねない。

本当に大事なのは自分を貫く鋼の意志と成長のためにあらゆることを受け入れる柔軟な心の両方を併せ持つこと。





これは僕にも言えること。



人に何か言われるということはそう見えてるということ。

だったら自分であれこれ考える前に行動する!

そうすれば成長するかもしれないし何か道が開けるかもしれない。






なんか前にもこんなようなブログ誰かが書いてた気がしないでもないですが、かっつんと仕事しているとそういう本当に大事をことを改めて考えさせられます。


コーガンレン!かっつん!















あっそういえば僕、明日から夏休みでした☆

しっかりじっくり充電して気力体力200%で復帰したいと思いますアップ



それまでチームのみんな、迷惑かけますが現場をよろしくお願いします!!