フワッフワトロットロなアツアツブログ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは!

気持ちだけは常に誰にも負けないでお馴染みの市川です!





今週から入らせてもらっている目黒区の現場、普通の一軒家なのですがなんと素敵な螺旋階段が付いています!





素材は鉄、ということはもちろんこれも塗ります!





近年まれに見る塗り応え満点な階段であります(´▽`)ノ












こんだけ引っ張っといて…すみません写真はなかったです_| ̄|○

どうしても見たいかたは誰かのブログか次回のぼくのブログまでお待ちください(´ε` )










そしてもうひとつ、ぼくにとって絶対に負けられない戦いが迫っています。

どんな戦いかは今は言えないので、とりあえず大変なんだな~くらいに思っていてください(笑)










とにかく!死ぬ気でがんばります!!

リーダーありがとうございました<(_ _)>











なんか写真がなかったり抽象的だったりフワフワした感じになってしまいましたがまた次回、同じ時間同じ場所でお会いしましょう!( ´艸`)


最後は現場革命のマスコットの写真で終わります。

またねっ!!