最近あちー | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

今朝買った煙草を知らぬ間に捨てていた事にさっき気づきました。

祐太郎です!

朝から完全にすっとぼけてました。



たけちゃんとるいちゃんのブログにもありましたが、

先日現場革命飲み会がありやした!

大類宴会部長がいるのにも関わらず、

勝手に幹事しちゃいました!

なぜか!?



なんでだ!



それは




達也さんの力になりたかったから!

ダメな班員で迷惑ばかりかけましたが、

こんなときくらいはワタクシ主導でなにかをしたかったので勝手に幹事っちゃいました。

達也さんの想い背負って

これから突っ走りたいと思います!






んで、

たけちゃん!

誕生日おめでとう!!

たけちゃんから大分出遅れてしまいましたが、

これからものすげー勢いで追い越して行きますんで、
よろしくです!

あのケーキ

ゆうたろー2号のチョイスですw

ろうそくを手で持っていったとき、

ロウが垂れまくって手を火傷しましたw

お店に垂らさないように足の甲でキャッチしてたら、

足の甲も若干火傷してましたw

ろうそくはケーキに刺しましょう!

良い勉強になった!ありがとー!w


梅雨も明けて

激熱な夏がやってまいりました!

夏よりも熱く頑張っていきやしょー!