一つずつ一つずつ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命blogをご覧の皆様こんばんわ!


調子↑↑↑↑↑↑ゴールデンボーイの峻です!笑っ


梅雨ごいすーですね。。。


早く終われ終われと願うばかりです!


さてさて、今日は自分が少し成長したなと思うことを紹介します。


先日、会社に用があり港北店に向かったときの事。


所用も済ませさて帰ろうかと思ったまさにそのときの事。


営業さんから連絡が会社にあり大事なものを忘れたので届けてほしいとのこと。


しかし、会社には事務スタッフさんしか残っていない。



そしたら事務スタッフさんが行くとのこと。

しかし、事務スタッフさんには用事がある。

ここでどうする自分。。。。


昔の自分なら知らんぷりをしたかもしれない。


しかし、今回言えた。

『自分いきます』と。。。

なんでなんだろうなと思ったとき、

たぶん、昔は自分が主体だったからなんだろうなと。


今は違う。


自分より仲間。

そっちが強くなったからなんじゃないかと。


前の自分じゃできなかったことですね。


任務を終えたあと、感謝の言葉が。


嬉しかった。


こういう事でも喜ばれるならもっといろんな事したらもっと喜んでくれるんだろうなって思いました。


自分を変えられるものがこの会社にはあります!


変えたい方是非是非来てください!


明日はお休みなので全力で楽しみたいと思います!


それでは!!!!!!