宴 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

昨日はとても暖かく、イッチーや祐太郎が好きそうな春の友達を沢山見かけました。


写真を撮ろうとすると、恥ずかしがって隠れてしまうので結局、写真は1枚も撮れませんでしたが…。




どうも、トカゲです。






あっ!間違えた。


どうも、現場革命チームの竹屋です。




そう、暖かく木に囲まれている環境からかトカゲがいっぱいいたんですよ。


{AA333F0D-7D5C-4C18-BA26-BE6481EDFEA2:01}

港北店のお客様で昨日からお世話になっていますお宅にてチームノーリミット、峻と高圧洗浄作業を行ってきました。






{77EC2A08-16F3-423F-B4FD-B37B34194123:01}


あっ!間違えた。
(この写真載っけたの誰?)




{53DDEAB9-BFF2-4A3F-9CAB-B11E21390BD7:01}

ミックは寝てるから、峻はこっちだった。




高圧洗浄作業後は、皆さんお待ちかねの新メンバー歓迎会&達成会!

{DD41FFBC-9EE6-474C-991D-B4B51BF94914:01}


{22AEC12A-8E5B-4F25-9B8E-F6F585862C5B:01}


なんだか久々に気兼ねなく楽しめたお酒でしたね~。


何か良かったな~。


まぁ、記憶と共にブログUPも忘れてしまってましたが…。


皆さんすいません。



詳しい内容は祐太郎ちゃんに譲りますわ~( ̄^ ̄)ゞ


でも、昨日はチームで何かを達成する喜びを再確認できましたね。


自分達で目標を設定して、達成してハジける!


そしてまたさらに次の目標を設定して、達成してもっとハジける!


これを習慣化して達成する、いや達成出来る癖をつけてドンドン大きな目標に立ち向かって行こうじゃないか!


多分、根拠はないけどこのチームがひとつになれば何でも出来ると思う!


このチームがこの先デカくなる分、目標もデカくなっていくから!


ひとつになるチャンス来ちゃったんじゃね?!


今、ひとつになる時だね!



やっぱ現場革命チームは最高だー!




皆さんいつもありがとう。








明日も~





エンジョルイ!







屋根・外壁塗装
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研の現場革命team!

  

http://www.protimes-souken.com/




不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/




photo:02




photo:01




photo:03




photo:04

大友健右(単行本(ソフトカバー) -2012/9/3) 


価格:¥ 1,470(税別)